福岡トヨタ

北九州本店・U-Car北九州

新車 U-car 点検・修理 キッズ

新人紹介

2022.06.09

こんにちは!
福岡トヨタ北九州本店 髙木ですnote1
最近少しずつ暑くなってきましたねhiyaase1
私ごとですが先日誕生日だったのですが
風邪をひいてしまって最悪な誕生日でした
皆さんも体調管理には気をつけてください(笑)

そんなことより!!!
この北九州本店に新しい仲間が加わりましたので
ここで紹介したいと思いますfukidashi3

まずは


元気印の池尾君ですstar
皆さんの車を点検してくれています

それともう一人


北九州本店のアイドルこと後藤さんですflower_red
彼女も工場で皆さんの車を綺麗にしてくれてます
もし二人を見かけることがあれば
声をかけてあげてくださいfukidashi3

今回は新人の紹介でしたgood
これからも北九州本店を
よろしくお願いいたしますnote2