福岡トヨタ

北九州本店・U-Car北九州

新車 U-car 点検・修理 キッズ

新入社員紹介!(^^)!

2023.06.28

いつも、福岡トヨタ
北九州本店、U-car北九州の
ブログをご覧になっていただき
ありがとうございます!nikkoriflower_pink

今日は、4月入社され
今、北九州本店で
サービス研修をしている新入社員を
紹介したいと思いますF99FF99F



【 前田 拓夢 】
【 マエダ タクム 】

学生時代に陸上を頑張ってたみたいで
でも、なかなか結果が出ず
一位には届かなかったので、
福岡トヨタの営業で一位になりたいとのことでしたkirakira_star

今は、工場でとても積極的に動いている
前田君の姿が見受けられますF99F
サービス研修の次は
営業の研修が始まると思うので
ますます今後の前田君に期待が溢れますF99F

私たち既存スタッフも、
前田君のフレッシュさに負けないよう
頑張っていきたいと思います!F992

tulip2福岡トヨタ北九州本店、U-car北九州tulip2

note3北九州市小倉北区貴船2-2note3
ladybird093-967-0330ladybird