福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

長浜店にフレッシュなインターンシップ生が!!

2024.07.26


いつも長浜店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます
lesserpanda_mail



梅雨も明けまして夏らしく
カラッとした天気が続いてますね!



そんな日にピッタリな
明日7月27日
なんだそうです!!
皆さんご存知でしたか?


何故かというと。。。
スイカの皮の縞模様を綱に見立てて
「夏の綱=な(7)つのつな(27)」
の語呂合わせで制定された日なんだそうですblush


冷たいスイカを頬張って
暑さを吹き飛ばしたいですねfine





また現在
長浜店にインターンシップ生
来てくださっています!!




この100点満点のsmiley
ポーズpeaceを決めてくれているのは
なんと
トヨタ神戸整備学園
トヨタ神戸自動車大学校 より
きてくれている

手束 陽哉(てづか はるや)さん
です!!star


短い時間では
ありますが、沢山色んなことを
学んで吸収してもらうべく
エンジニアのスタッフを中心に
スタッフ一同バックアップ中ですsmileyheart


ここで
butterflytulip2手束陽哉さんのプロフィールのご紹介ですtulip2butterfly

heart出身地:対馬
heart趣味:漫画、アニメ
神社巡り
(人が少なそうな静かな神社の方が好きとのこと)
heart好きなトヨタ車:ハイラックスサーフ

~目標~ 
早く一人前になれるよう頑張って参ります!!

と熱い気持ちが伝わってくるコメントを
いただきました!fire




汗だくになりながら一生懸命先輩方の
教えを得て早く一人前になろうと走り回っている姿が
キラキラ輝いてますpachipachistar
数年後がとても楽しみですねwinkflower_pink