店舗事務補助スタッフ募集

店舗事務補助スタッフ募集 勤務時間 9:00~16:15

AREA

あなたの住み慣れた生活圏内で
無理なく働く。

福岡トヨタのショールームは福岡県全域に展開。だから自宅から通える店舗で勤務が可能です。

お仕事内容 JOB DESCRIPTION

お客様や社内のスタッフと連携を取りながら進めていく仕事です。
事務業務全般・電話対応・来客対応などを行います。
入社後2年間は事務補助スタッフとして勤務し、先輩社員と一緒に業務に慣れていきます。

  • 事務業務
    注文書や書類などの仕分け整理、現金出納などショールームにおける事務業務。
  • 電話対応
    お問い合わせがあったお客様のご用件を伺い、担当者へ繋げる業務。
募集店舗一覧

MERIT

スタッフが笑顔になれる
労働環境をめざします。

勤務時間や休暇制度、福利厚生、各種保険など、一人ひとりが働きやすい環境を整備しています。

  • 安定した勤務時間

    勤務時間は9:00から16:15まで。残業は基本なし。だから無理なく働けます。

  • マイカー通勤OK

    自宅から近くで勤務可能なことに加え、マイカー通勤も可能。通勤手当も支給します。

  • 誰もが働きやすい環境

    基本土日出勤となりますが、お子様の学校行事等の休日調整が可能。産休や育休の制度も整備。取得実績もあります。

  • 昇給あります

    実績に応じて随時昇給を実施。キャリアアップをめざす方も大歓迎です。

  • 長期休暇あり

    GW、お盆、お正月などは、まとまった長期休暇が取得できます。

  • 夏・冬ミニボーナス

    契約社員の方にも業績に応じて、ミニボーナスを半年に1回支給します。

  • 社内割引あり

    福岡トヨタでトヨタ車を購入の際、正社員同様の社内割引率で購入可能です。

  • 入社半年で有給付与

    正社員同様、入社月に応じて有給が付与されます。

  • 交通費全額支給

    通勤にかかる交通費を全額当社負担でお支払いいたします。

募集店舗一覧