福岡トヨタ

宗像店

新車 点検・修理 キッズ

KINTOのご紹介!!

2025.04.26

いつもお世話になっております。
 
福岡トヨタ宗像店 和田です。
 
本日は、急に車が必要になった、車検が後3か月で切れるなどのお困りのお客様にうってつけのKINTOについてご説明させていただきます。
 



KINTOとは、毎年の自動車税やお車のメンテナンス代、お車の故障修理など、お車に関する費用がコミコミ、月々定額でお安く乗っていただけるものになります。
 
例えば、今大人気のヴォクシーやノア、シエンタ、ランクル250など、新車でご注文できないお車や、維持費が高くなってしまうお車など、色々なお車のお困りごとに対応しているのがKINTOになっております。
 
ヴォクシー S-G 7年間 51920円~
シエンタ Z HEV 7年間 52910円~
ランクル250 ZX DSL 7年間 98010円~
 
など数多くのお車を取り押さえております。
ほかにもお車の消耗品(タイヤ交換など)、お車の毎年の任意保険代、2年に1回の車検代も入っておりますので、ご年齢が若い方でもお気軽に乗っていただけるものとなっております。
 
また、福岡トヨタ宗像店でも、KINTOのご説明や、ご注文、お見積りなどお作りすることができますので、気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。
 
今後とも福岡トヨタ宗像店をよろしくお願いいたします。
 
福岡トヨタ宗像店 和田寛之
稲元2-5-1
0940-33-6755