福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★残り1か月・・・新しい営業の研修生ご紹介します!!~Part2~

2024.08.11

flower_blue店舗ブログflower_blue




皆さんこんにちはrunnerstar



福岡トヨタ流通センター店
営業の稲益ですfukidashi3fukidashi3




いつもブログをご覧いただきありがとうございますlaugh






本日は
男性営業スタッフの


真崎 奏汰(まさき そうた)
スタッフをご紹介しますpanda


九州産業大学商学部で野球部出身の
真崎です!
野球のポジションはセカンドで、
大学では前研修生の平古場スタッフと
いつも競っていましたfire

趣味は釣りですsusi
今年はまだ1匹も釣れていないのので、
釣りが好きな方、魚の釣り方を教えてくださいpenguin_hurry


草野さんや林さんのようなイケメンで
仕事ができるような営業マンになります。

お出迎えやお見送りを誰よりも早く行き
笑顔で接客できるように頑張ります!!

よろしくお願いしますpeace






研修生がどちらも体育会系出身という事で
さらに体育会系勢ぞろいの
活気あふれる店舗になりましたfirefire


8月まで研修となりますので
暖かく見守っていきたいと思います!!