福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★スタッフの夏休みの過ごし方②

2024.09.01

flower_blue店舗ブログflower_blue





heart皆さんこんにちはheart



いつも福岡トヨタ流通センター店のブログを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございますpanda_thanksnote1




営業スタッフの稲益です!!





前回のブログは
新井スタッフFamilyの休日をご紹介しましたが
いかがだったでしょうか??heart






まだ見られてない方は
flower_pink可愛いが詰まったブログflower_pinkになりますので
ぜひチェックしてみてくださいpeace





9月に突入してしまいましたが・・・

今回のブログも
スタッフの夏休み思い出
シェアしようと思いますstar




今回はいつもブログ担当の
営業の稲益の夏休みをご紹介します!!






peaceスタッフの夏休みの過ごし方②peace

今年の夏休みは
ドイツオーストリア
1週間行ってきました~peace






オーストリア
ウィーンザルツブルクに行きましたnote2


どこを見渡しても魅力ある街    
ずっと見とれてしまいましたheart




音楽の都であるオーストリア
モーツアルトの聖地で生演奏会を
聴けたりもしましたnote2




ドイツミュンヘンに!!!




大学の時にドイツ語を勉強してから
ずっと憧れだった国に行けることは本当に幸せで
この一週間が夢のようでしたheart


人が本当に暖かくて、
困っていたら必ず声をかけてくれる
国民性に感動・・・fukidashi3fukidashi3




EU県内でさらに交通機関が整っていたので、
国境も簡単に移動でき沢山観光ができましたstar

 




 
ところで
ドイツと言えば・・・・

ビールやウインナー、オクトーバーフェスが
有名だと思います!!


もう一つ世界的に有名なものが・・・
私たちに馴染み深いものfukidashi3fukidashi3




それは自動車ですねfire




フォルクスワーゲンやベンツ、アウディ、BMW、
ポルシェなどなどを生産している

自動車大国 ドイツ



日本ではなかなか見かけない車がゴロゴロ
走っていてすごく興奮しましたpachipachi






そんな自動車大国でも
トヨタ車のシェア率は高かったです!!!

観光地にしか言ってないですが、
タクシーはほとんどトヨタ車が走っていましたcar




世界でも認められているブランドであることを
kirakira_star再認識kirakira_starできました


トヨタの社員としてもっと頑張ろうと思う
有意義な旅にもなりましたblush



私は海外旅行が趣味なので、
皆さんが行ったことのある国を
ぜひ教えてください!!!


流通センター店でお話ししましょう~seamoon_lun