福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★スタッフの夏休みの過ごし方①

2024.08.27

flower_blue店舗ブログflower_blue
 


penguin皆さんこんにちはchiken




いつも福岡トヨタ流通センター店の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますfukidashi3fukidashi3





営業スタッフの稲益ですheart



長いお盆期間は終わってしまいましたが、
大きな
事故怪我無く
過ごされましたでしょうか??




先週弊社で約1週間ほどお盆休みを頂き、
皆様にはご迷惑とご協力をいただき
誠にありがとうございました



17日(土)から通常営業しておりますので

また皆様の元気な姿見せてください!!



車もフル稼働で使用された方も
いらっしゃるかと思いますので、

点検もさせてくださいstar





今回のブログは
スタッフの夏休み思い出
シェアしようと思いますstar





第一弾は
エンジニアで新米パパの

新井スタッフに登場していただきますtaxi



peaceスタッフの夏休みの過ごし方①peace





新井スタッフはお盆期間を使って
新井スタッフの実家である

長崎
に家族で帰省したみたいですnote3



奥様からの許可も頂いて・・・・

可愛い娘さ
んの写真も一挙大公開fukidashi3fukidashi3





このサイズ感最高ですameba_cry



長崎のバイオパークで

初対面の動物にも触れあえて
嬉しい?不思議そうな表情ですねblush


癒されましたheart


仕事中はきりっきりっとした表情が
多い新井スタッフですが
娘さんの前だとデレデレですねlaugh





mushroom幸せな家族団欒の写真mushroomをシェアしてもらい
こちらもはっぴ―な気持ちになりましたnote1


新井さんありがとうございました!!!