福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:50394

千早店

福岡県福岡市東区千早5丁目31-5

092-681-3100
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

2022年ありがとう!歳末フェア開催!

千早店|2022.12.06

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

気づけばもう12月・・・。今年もあと一か月となりました。

12月より営業の梶山スタッフが新宮古賀店へ異動となりましたF9D3



千早店恒例の胴上げは、あまり高さが出ず・・・笑


いつも笑顔の梶山スタッフ。
新宮古賀店にいっても梶山スマイルで頑張ってください!!




千早店一同応援しています!!


さて、12月3日から18日の週末は「歳末フェア」を開催いたします!!



期間中、点検・試乗査定でご来店のお客様には「石村萬盛堂お菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。



さらに、ご成約のお客様には「博多華味鳥水炊きセット」をプレゼントいたします!



この機会にぜひ福岡トヨタ千早店にお越しくださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております!

福岡トヨタ千早店
092-681-3100

【スマホ商談会】節約も最新機種もご相談ください!

千早店|2022.11.22

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。


昨今の値上げラッシュ、皆様は何か対策をされていますか?

節約には固定費を見直すのがオススメですF9A0


福岡トヨタでは、auに加えてUQモバイルもお取り扱いを始めております。


12月10日(土)、11日(土)の2日間「スマホ・ケータイ・おうちのネット何でも相談会」を開催いたします!



通信料の見直しで、固定費をグッと下げられるかもしれませんF9BA


まずは現在の利用状況と料金をお伺いし、より良いプランがあればご提案させていただきます。お車の点検の待ち時間にもお気軽にご相談くださいませF99F


皆様のお越しをお待ちしております!

クリスマスツリー

千早店|2022.11.19

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、千早店にクリスマスツリーがお目見えしました~F99FF948F99F




営業終了後、みんなで協力して飾りつけを頑張りました!


中村スタッフ、職人のように土台を整えます。


松永スタッフ&中島スタッフもお手伝い(?)F9AB

飾りつけ、高い所は田口スタッフにお任せ!



千早店は背の高いスタッフが多いのでお手の物です!



仕上げはもちろん、立石店長!!

素敵なツリーが完成しましたok



千早店の前を通りかかったらぜひ見て下さいね!



 

新型クラウン試乗車やってまいりました!

千早店|2022.11.05

皆様こんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日より千早店に新型クランの試乗車が入ってまいりました!







グレード:CROSSOVER  G  Advanced 
色:プレシャスブロンズ

ご試乗はWEB予約、またはお電話にてお問合せくださいませ。

福岡トヨタ千早店
092-681-3100



 

福岡マラソン協賛フェア開催!

千早店|2022.11.04

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

11月に突入!今年もあと2か月となりましたねF9D0

さて、ニュースでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
11月13日(日)、3年ぶりの開催となる福岡マラソンが開催されます!

福岡トヨタでは福岡マラソンの開催をお祝いすべく、11月3日(祝・木)~11月13日(日)の期間中、「協賛フェア」を開催しております!

期間中ご来店のお客様には福岡トヨタオリジナル防災カレーをプレゼント!

現在千早店で研修を受けている、今年入社した田上スタッフ(左)と安武スタッフ(右)と、最近ダイエットに成功した梶山スタッフ!!




(福岡トヨタオリジナルカレーの誕生秘話はこちら↑↑)


さらに、期間中新車ご成約のお客様には「ふくやお祝い明太子」をプレゼント致します。


この機会に是非福岡トヨタ千早店にお越しくださいませ。

福岡トヨタ千早店
092-681-3100

~スタッフの休日~

千早店|2022.10.31

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、10月も終わりですね。
今日はハロウィン!みなさまご予定はありますか??



千早店ではスタッフの間で休日の様子をシェアすることがあります。編集をしながらとても楽しい気分になりましたF99F






①カフェめぐりが好きな高倉スタッフ(エンジニア)
写真の撮り方もおしゃれです。






②大量のパンを買い込んでいるのは岩崎スタッフ(エンジニア)
お昼ご飯もいつもパンを食べている気がします・・・





③この日は娘さんのお誕生旅行に大分に行った中本スタッフ(業務)
トドの大きさにびっくり笑





④本格キャンパー阪本スタッフ(営業)
キャンプ飯もおいしそうですねF8D0






⑤友達とタコスを食べに行った宮地スタッフ(洗車担当)
よく見るタコスと違っていて、食べてみたくなります。





そしてこちらのかわいいパンケーキは・・・



中村スタッフ(営業)!!
意外に甘いものが好きみたいです★




気になった写真がありましたらお気軽にスタッフに話しかけてみてくださいね~F9CF

中武スタッフおかえりなさい!

千早店|2022.10.29

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます。

9月から約一カ月、モロッコに行っていた中武スタッフが先日千早店に戻ってまいりました!!

現地の雰囲気を感じられる写真を頂いたので皆様にご紹介します!

















TLCはダカールラリー2023市販車部門デビューウィンを目指し、現在開発を進めているランドクルーザー300 GR SPORTをベースとする新型ラリー車のテストをモロッコで実施しました。モロッコラリー2022参戦に加え、チーム独自のテストを行い、計4,500km(※)におよぶオフロードを走りこみました。
(※) 4,500kmはダカールラリーSS(競技区間)走行距離に相当

モロッコラリー2022にはラリー車2台体制で市販車部門にエントリー。本大会への市販車部門エントリーはTLCの2台のみとなりましたが、日々出会うトラブルを乗り越え、また、1号車と2号車が実戦同様の接戦を繰り広げながらも、ともに約2000kmを走破。1号車(三浦/リシトロイシター組)が2号車(バソ/ポラト組)をわずか24秒リードし、1号車が総合34位、2号車が総合35位でフィニッシュしました。

チームランドクルーザのHPより抜粋させていただきました。

開発に携わり、過酷なモロッコラリーに参戦した中武スタッフ!
本当にお疲れ様でした!!!


 

10月31日月曜日は営業いたします。

千早店|2022.10.21

みなさまこんにちは。

いつも千早店のブログをご覧いただきありがとうございます!


先日の大創業祭は多くのお客様にお越しいただき、千早店も大変盛り上がりました!!


(店長もポップコーンづくり☆)


(にっこり中島スタッフ、残ったポップコーンも無駄にしません!笑)

誠にありがとうございました!


10月もあと少しとなりましたね~F9EC

さて、通常月曜日が店休日となっておりますが、10月31日(月)は営業日となっております。点検、試乗などご希望のお客様はぜひご予約下さいませ。
また、11月1日(火)が店休日となっておりますので、お間違えの無いようお願い致します。

福岡トヨタ千早店
092-681-3100

ページTOP