福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:73178

流通センター店

福岡県福岡市東区原田4丁目1-6

092-629-1010
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新しい仲間が加わりました!!流通センター店

流通センター店|2022.06.08



なさま、こんにちはfine
流通センター店の草野です


流通センター店のブログを楽しみに
してくださっているみなさま
大変お待たせ致しましたteartear

今回のブログでは6月から
研修で配属されたスタッフの
ご紹介を致しますpachipachi

その名も fire
西ノ原悠大fire です







むむ、なかなか男前ではないか、、、


営業スタッフとして入社して
現在はサービス研修中ですrunnerrunner


そんな西ノ原スタッフは

趣味も男前なんですkirakira_star


「カクテル作り・香水集め・トランプマジック」
が趣味みたいですheart


趣味まで男前なんて
なかなかやりよるのお~~sleepy






なかなか本格的ですねpachipachi


私もお酒が好きなので
今度作ってもらいますglad







マジックしてる姿も
さまになってますねeye_heart



ちなみに学生時代は

剣道をやっていたそうです。
バリバリの体育会系ですfirefire








そんなさわやかボーイ
西ノ原君に
入社しての意気込みを
聞いてみました!


「1日でも早く立派な営業マンになる!」

意外と控えめなコメントでしたが
元気があってこれから期待出来る
スタッフですpachipachipachipachi


今はサービス研修中で
とってもとっても優しい
山下スタッフに熱い指導を
して貰ってますnote2note2







8月いっぱいまで流通センター店で
働きますので見かけた方は
ぜひお声掛けくださいpeace


 

まだいるぞ!新人エンジニア!!!

流通センター店|2022.05.11


みなさんこんにちは!




今回のブログは前々回に引き続き


新人エンジニアもう一人

ご紹介させていただきたいと

思います!!!good





もう一人のある人物はプラドの

中にいるようなので近づいてみましたrunner







この爽やかな青年こそが

そう、

前回ご紹介した
原田スタッフ

濵中スタッフ同期


古川拓海スタッフですfukidashi3





同期みんな仲良しで微笑ましいですheart



古川スタッフは中学1年生から


6年間ある部活をやっていましたが

それはなんだと思いますかfukidashi2






正解は・・・







バレーボールです!!!



当たりました?意外でしたか?

わたしは
バスケットボールかと

思ってました!laugh



部活の写真がないのが残念ですがtear



あと
アーティスト

どんなときでも聴けるいい曲がある


今話題King Gnuさんが

お好きだそうですheart



個性的でいい曲が多いですよねok



わたしはKing Gnuさんだったら


一途が好きですstar




最後に古川スタッフの
意気込み

聞いていただきましょうwink



未熟ではありますが、先輩方から学び、

立派なエンジニアになれるよう

精進していきます!!!




良いことを言ってくれましたeye_heart




これから
原田スタッフ濵中スタッフ

含め
古川スタッフもどんどん成長してくれると

思いますので、みなさん暖かい目で

見守ってくださいlaugh1star



 

ページTOP