福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:84772

流通センター店

福岡県福岡市東区原田4丁目1-6

092-629-1010
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

★店舗ブログ★先週は七夕でしたね!!短冊ありがとうございました!!

流通センター店|2024.07.10

flower_blue店舗ブログflower_blue



heart皆さんこんにちはheart



いつも福岡トヨタ流通センター店を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます!!



営業スタッフの稲益ですbutterfly





先週はたくさんのご来場
誠にありがとうございましたfukidashi3fukidashi3



活気が溢れ盛り上がりのある週末の店舗でしたfire

今週も皆さんのたくさんの
ご来店をお待ちしておりますhakota_thanks




中でも先週は

七夕ぬりえコンテスト開催中という事で、
子供さんに
楽しんでいただけたのではないかと思います



七夕で
短冊にお客様に書いて飾ってもらうスタイルは
店舗で初めてしてみました~star
最終日には笹の葉に結びきれないほど
沢山お願い事をしてもらいましたchiken


カラフルな短冊みなさん
ありがとうございましたheart




来年も飾りたいと思います!!
願い事が叶いますように~pachipachi







今週・・・
7月もご来場プレゼントをご用意して
お待ちしてますnote1









 

★店舗ブログ★大人気ぬりえコンテスト!!詳しくはブログで!!

流通センター店|2024.07.02

flower_blue店舗ブログflower_blue




taxi皆さんこんにちはcar



いつも福岡トヨタ流通センター店を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます!!



営業の稲益ですangelheart






pachipachi今年もやってきましたpachipachi


子供に
大 大 大 人気fukidashi3fukidashi3
夢のクラウンFCEVぬりえコンテスト
 

本日からスタートですfire


おかげさまで今年で
9回目を迎えることができました



去年はクラウンクロスオーバーでしたが

今年はクラウンセダンFCEV
あなたの街を駆け巡ります!!!




作品の中から
選ばれた貴重なぬりえが
進化を遂げ続けている新型クラウンとともに
福岡市マラソンの先導車に!!










*応募方法*




ぬりえの用紙は
店頭もしくはホームページより入手できます



up画像をタップでホームページにリンクできます






starプレゼントもお渡ししていますstar









世界に一つだけの車を
お子様のアイデア工夫
作り上げましょう~ameba_peron




どしどし応募お待ちしてますbyebye





7月からの研修生もご紹介しますnote2

★店舗ブログ★研修お疲れさまでした!!

流通センター店|2024.06.29

flower_blue店舗ブログflower_blue
 


mushroom皆さんおはようございますmushroom



いつも福岡トヨタ流通センター店
ご利用いただきまして
誠にありがとうございますfukidashi3fukidashi3


営業スタッフ
稲益ですchiken_lun






本日は2つお知らせがあります!!




flower_pinkまずはflower_pink

2か月間研修に来ていた
4人の新人スタッフ
昨日を持ちまして、流通センター店での研修が
終了しましたhakota_thanks

 

左から・・・

山本スタッフ(営業) 河添スタッフ(エンジニア)
玉城スタッフ(エンジニア) 今里スタッフ(営業)



毎日揃って出退勤していたほど
4人は仲良しでしたheart


社会人初現場に出て働き
沢山のことが勉強になったと思いますstar

研修の経験を活かし
今後さらに活躍していってほしいです!!


来月からは、
志免店、博多店、千早店で研修をしますので、
もし見かけましたら声をかけて頂けたらと思いますblush







flower_pink次にflower_pink

先日のブログでご紹介しました

七夕ぬりえコンテスト
ブースを店舗入り口に設置しました~










皆さんぜひ遊びに来てくださいrunner









 

★店舗ブログ★皆さんのお願い事は何ですか??

流通センター店|2024.06.26

flower_blue店舗ブログflower_blue


皆さんこんにちは!!


福岡トヨタ流通センター店
tulip2営業の稲益ですtulip2



いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますpandaheart




6月もあっという間に
過ぎようとしていますumbrella


梅雨がまだ続きそうなので、
夏という実感はないですが・・・




来週はいよいよ7月に突入しますfine



7月と言えば、イベントが盛りだくさんfukidashi3fukidashi3

夏祭りsenko_hanabi花火大会
runnerプール
かき氷shavediceスイカ
甲子園shootingstarひまわり





本日!!


流通センター店では夏を先取りして
七夕の笹をセッティングしました~star





流通センター店スタッフは
何をお願いしたのでしょう・・・fukidashi2

七夕にお願いしたのは
何十年ぶりかもしれませんameba_cry

しっかりお願いをして、
夢が叶いますようにstarstar



皆さんは何をお願いされたいですか??




店舗では短冊に記入するブースを
設けようと思っていますcatfootprint



子供さんも大人の方も是非お願い事を
書いてみてください!!

笹の葉をにしましょうblush






star福岡トヨタ*7月イベントstar



今年も
ぬりえコンテスト開催しますfukidashi3fukidashi3

車に自由にぬりえをして
お菓子をもらいましょう~flower_red



詳細は次回のブログでご説明しますbomb







 

★店舗ブログ★

流通センター店|2024.06.21

flower_blue店舗ブログflower_blue



cook皆さんこんにちはcook


いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますpeace


福岡トヨタ流通センター店
営業の稲益です!!



6月も早いもので残り
9日になりました・・・

6月に入ると突然真夏のような
暑さが続きますねfine

体力も奪われることも
多くなったのではないでしょうか?


梅雨時期にも突入してますので、
皆さん
も天候に
負けないようにしてくださいねfirefire



 
*6月・7月の営業日*


6月25日、7月9日は火曜日も店休日になっております。
ご確認くださいpenguin_thanks



 
月末と言えば、、、
流通センター店に研修に来ている
4名の新入社員スも卒業になりますkaomoji_sad

次の研修先でも活躍できるよう
毎日コツコツ経験を積んでいます

残り僅かではありますが
ぜひご来店された際は
声をかけていただけたらと思います!!


今週の土日も
たくさんのご来場お待ちしてますpenguin

★店舗ブログ★MEN's営業の休日!!!

流通センター店|2024.06.20

flower_blue店舗ブログflower_blue



fire皆さんこんにちはfire



いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますlaugh



福岡トヨタ流通センター店
営業の
ですpeace




本日のブログは


なんと、、、

まさか、、、、

そのまさか、、、、


営業スタッフの休日大公開!!!



久しぶりのブログ投稿で調子に乗りすぎましたlaugh



先日全休日に営業スタッフ3人で

ゴルフに行ってきましたfine



今回の会場は
宗像市の

福岡国際カントリークラブrunner


快晴の気持ちがいい天候で
みんな弾けましたbomb


仕事でも仲が良い流通センター店ですが、
プライベートも仲良しです



ゴルフ大好きなメンバー勢ぞろいです
ゴルフ好きな方お話ししましょうnote2






 

★店舗ブログ★Last☆新入社員紹介Part4☆彡

流通センター店|2024.06.13

flower_blue店舗ブログflower_blue




皆さんこんにちはpandanote2


いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますfukidashi3fukidashi3



福岡トヨタ流通センター店
営業の稲益ですblushstar





お待たせしすぎました!!



kirakira_starL A S Tkirakira_star
4人目の新入社員紹介を
したいと思います!!!






最後を飾るスターは!!




トヨタ名古屋自動車学校出身
taxiエリート中のエリートエンジニアcar
heartちょい悪イケメン好きにはたまらないheart


ちょっぴり天然混じり
河添 三志郎 スタッフです
かわぞえ さんしろう





出身
長崎県佐世保市


家族構成
3人男兄弟の三男


エンジニアに興味を持ったきっかけ
お父さんが70スープラに乗っている
自分で車をいじる父親を幼いころから見てきて
車の整備に興味を持った



憧れ車
80スープラ
お父さんの後を継ぎたいfukidashi3fukidashi3



とっておきの1枚




学生時代のスポーツ
サッカー(右サイドバック、フォワード)
小学4年生から高校3年生まで


ミニさんしろう可愛いstar



最近はまっていること
ドームで野球観戦
  月一で夜景を見に行くこと


最近行った場所は
東区の志賀島
篠栗町の米ノ山

ロマンチストですね~heart


東海地方のオススメスポット

岐阜県池田山



車で1時間程度登った場所に展望台があり
緩やか傾斜から見える
広大
超夜景が心癒されますstar
東海地方に行かれた際は
必ず行ってみてください!!




今後の抱負

最年少ダカールラリー出場fukidashi3fukidashi3








流通センター店には6月末まで研修をし
7月から博多店に異動します


学生時代の勉強を活かし
経験をたくさん積んで
エンジニアとして会社の
即戦力
なってほしいですlaugh




イケメンだけど長崎なまりと天然さが
ギャップすぎる河添スタッフpanda



これからファンもきっと増えるはず!!laugh


流通センター店でも僅かになってますので、
見かけたときは声をかけてみてくださいpenguin

★店舗ブログ★新入社員紹介Part3☆彡

流通センター店|2024.06.09

flower_blue店舗ブログflower_blue





皆さんこんにちはseamoon_lunheart


いつも福岡トヨタ流通センター店の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!


営業の稲益ですhaniwa







fire本日のブログfire

新入社員紹介Part3ですpachipachi



本日ご紹介するのは
総合職で入社

玉城  幸太郎
(たまき こうたろう)
スタッフですfukidashi3fukidashi3





突然ですが
皆さんに問題です!!!





新人の玉城スタッフ
どこの出身と思いますか??



・・・・・・


Anser!!!

出身は
沖縄県沖縄市ですstar
純100%の島人ですheart





玉城スタッフの
沖縄オススメポイント

人が本当に優しい!!
誰でもフレンドリー!!



とのことで

沖縄が憧れ場所ランキング1位なので
話を聞いていると行きたい気持ち
増し増しになりました!!!







flower_blue学生時代やってきたことflower_blue

学生時代はサッカー部だったそうです!!
高校では
アメリカンヴィレッジで有名な
沖縄県北谷(ちゃたん)町
プレーをしていたそうですfine





ポジションはボランチですrunner


チームのプレーの舵をとる
starコントローラーstar
万能な選手しかなれないレアなポジション
かっこよすぎですねupup







flower_blue趣味flower_blue

愛車のヤマハドラックスターで
ツーリングをする事bycycle



この景色は玉城スタッフお気に入りの
熊本県草千里で撮影した一枚ですhakota







flower_blue好きな食べ物*得意料理flower_blue
riceカレーライスrice
大学生のころはよく自炊していたそうですpachipachi




flower_blue今後の目標flower_blue

総合職はエンジニア経験を
5年積んで営業になります。

同期イチの営業マンになる!!






率先して誰よりも早く工場内の掃除をしていたり、
真面目に作業をする
人柄の良さが印象的な玉城スタッフですlaugh





エンジニアの経験を積んだ
営業スタッフは会社では
かなり貴重で大きな存在なので
配属後も頑張って活躍してほしいですnote2





今月まで流通センター店で研修し志免店に異動します
玉城スタッフの応援よろしくお願いしますfukidashi3fukidashi3

ページTOP