福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:108990

新宮古賀店

福岡県古賀市日吉3丁目21-8

092-943-5051
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新宮古賀店☆研修生のおふたりありがとう!

新宮古賀店|2022.11.02

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

9月から2ヶ月来ていた
新入社員2名の研修が終わりましたpachipachi

最後に感想を聞きましたblush


2ヶ月間という短い期間でしたが
とても充実した内容の研修でした。
店舗が忙しい中分からないなりに
必死に頑張りましたが先輩方に
たくさんご迷惑をお掛けしました。
しかし先輩方が丁寧に分かり易く教えて
下さったお陰で少しずつ出来る事が増え
多くの経験を積むことが出来ました。
次の店舗でも新宮古賀店で学んだことを
沢山活かして一日でも早く
お客様に笑顔を届けられる
営業スタッフになりたいと思います!
2ヶ月間本当に有難うございました!


田上 矢一真






2ヶ月という短い期間でしたが
研修生の僕たちに忙しい中
様々なことを教えて下さった先輩方に
感謝しています。自分なりに必死に
やっていましたが、力不足で
たくさんご迷惑をかけてしまいました。
忙しい中でも先輩の商談につかせていただいたり
分からない質問に優しく分かり易く教えていただき
一日一日とても為になる研修でした。
この2ヶ月学んだことを忘れずに
今後もスキルアップできるよう頑張ります!
短い間でしたが本当に有難うございました。

片野坂 雄也


おふたりとも研修お疲れさまでしたblush
キラキラと一生懸命に働き
手が空いたらすぐに次に何をしたらいいかを
聞いてくれてとても頼もしかったですsmiley
先輩達も懸命に働く新入社員を見て
ピリッと初心に返ることができましたblush



今月から12月までまた一名研修に
来ておりますのでまた次回ブログにて
ご紹介させていただきますblush



flower_blue福岡トヨタ 新宮古賀店flower_blue
古賀市日吉3丁目21-8
flower_blue092-943-5051flower_blue

新宮古賀店☆大創業祭後半戦!!!

新宮古賀店|2022.10.08

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

なんか急に寒くなりましたね~crying
風がとっても冷たいから
台風の季節ももう終って
秋が来たんだなあ
一年経つの早いなあってしみじみですsurprise

福岡トヨタの秋F9ECと言えば

年に1度の大イベント


福岡トヨタ 大創業祭star

残すところあと2日となりましたblush

先週の土日も
多くのお客様にご来店いただき
たくさん新車のご成約をいただきましたsmileystar

今週もポップコーン


抽選のがちゃぽん


などなどご準備してお待ちしておりますlaugh


ひさびさに朝のミーティングの後に
古閑店長よりみんなで写真を撮ろーよ!と
ご提案いただきましたnote1

\パシャッF8E2star


みんな気合い十分ですblush
城戸スタッフがいませんが
開店前からもう商談しています・・fire

勝負の2日間
みんなで力を合わせて
たくさん新車をご購入いただけるよう
精一杯がんばります!

みなさまのご来店を
心よりお待ちしていますsmiley

flower_pink福岡トヨタ 新宮古賀店flower_pink
古賀市日吉3丁目21-8
flower_pink092-943-5051flower_pink


 

新宮古賀店☆大☆創☆業☆祭!!やってます!!

新宮古賀店|2022.10.01

みなさま、こんにちは!

福岡トヨタ 新宮古賀店

事務の堤ですnote2

本日10月1日より大創業祭が始まりましたpachipachifukidashi3

さまざまなご来場プレゼントをご用意しております!

毎回大好評のふくや様の「メンツナカンカン」heart

当社イメージキャラクターKANAさんのオリジナルパッケージですcat_thanks
 



そして、お祭りらしいご来場プレゼントも…fukidashi3



できたてのポップコーンや冷えた飲み物に(ノンアルコールビールbeerも!)

福岡トヨタオリジナルの段ボールガチャまでgladstar

景品もたくさんご用意しております!

福岡トヨタ大創業祭は

本社・全店舗で同時開催中です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart



star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

新宮古賀店☆クラウン試乗車届きました!

新宮古賀店|2022.09.17

こんにちはsmiley

福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

新型クラウンの試乗車が
新宮古賀店に届きました~!



鋭い眼光、ワイドなグリルが
かっこいいですpachipachi



21インチのタイヤもド迫力ですkirakira_star



サイドビューもうっとりするほど
かっこいいですblush

いつものことながら
城戸くんのポーズは謎です。



リヤもシンプルかつ高級感のあるデザインですstar
ハンズフリーバックドア便利ですgood



福岡トヨタ 新宮古賀店の
クラウンの試乗車は

CROSSOVER G
〝Advanced・Leather Package”

外装色 プレシャルホワイトパール
内装色 ブラック/ダークチェスナットです

この週末もみなさまのご来店を
心よりおまちしております!


star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

新宮古賀店☆新入社員がやってきた

新宮古賀店|2022.09.11

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

9月より2名新入社員が
新宮古賀店にやってきましたpachipachi



田上 矢一真スタッフ
(しずまくんです)

小学校から大学までずっと野球を
やってきて、元気の良さと明るさが
自分の持ち味です!

何事にも積極的に取り組んで
一日でも早くお客様に笑顔を
届けられる営業スタッフに
なりたいと思います!



片野坂 雄也スタッフ

笑顔と明るさが一番の持ち味です。
自分のできる事を精一杯やり
少しでも先輩方へ役に立てるように
頑張りたいと思います!

2人とも10月まで新宮古賀店で
研修となりますlaugh

そして最後にもう一方・・

\ヤリスクロスです/


こちらもニューカマー
ヤリスクロスの試乗車
新宮古賀店にやってきました!


今日は決算イベント最終日ですsmiley

みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますstar




福岡トヨタ 新宮古賀店
古賀市日吉3丁目21-8
092-943-5051

 

新宮古賀店☆安藤スタッフありがとう!

新宮古賀店|2022.08.31


こんにちはblush
福岡トヨタ 新宮古賀店ですsmiley
3か月間新宮古賀店に研修に来ており
安藤青年の愛称で親しまれていた
安藤スタッフが本日研修最終日crying
ということで最後にご挨拶してもらいますblush

ladybird

starこんにちは、新人の安藤ですstar
本日は、新宮古賀店での研修
最終日ということで
ブログを書かせて頂いていますsmileyblush

 6月のエンジニア研修から始まり
7、8月営業研修と
3ヶ月間お世話になりました。
この3ヶ月で人として成長させて頂きました。
 
車について何も知らない私に
優しく、わかりやすく指導していただき
とても感謝しております。tulip1tulip2

次の店舗で
『さすが新宮古賀店からきた新人』
と言っていただけるよう
精進していきますfirefire
 誠にありがとうございました。

 F8B4新人スタッフ安藤F8B4

ladybird

安藤スタッフは明日から
千早店での研修ですcool

最後はいつかは乗りたいです!
と憧れのハリアーと一緒にパシャリ



安藤くん3か月間お疲れ様でした~smiley

9月から2名新入社員が研修で来ますので
また次回ブログでご挨拶させていただきますblush


note1福岡トヨタ 新宮古賀店note1
古賀市日吉3丁目21-8
note1092-943-5051note1

新宮古賀店☆新型シエンタあいうえお!

新宮古賀店|2022.08.28

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

最近うっかり忘れていましたが
新型車が出たので
ひさびさにあいうえお作文
やってみたいと思います~!



過去の作品はこちら



令和あいうえお
https://fukuoka-toyota.co.jp/tenpo/shingukoga
/blog/detail/?masterid=4875


ヤリスクロスあいうえお
https://www.fukuoka-toyota.co.jp/tenpo/shingukoga
/blog/detail/?masterid=7337


アクアあいうえお
https://www.fukuoka-toyota.co.jp/tenpo/shingukoga
/blog/detail/?masterid=9815



シエンタ4文字とすくないので
SIENTAの6文字
ENGLISHバージョンでいきますwink

みんなの顔芸に注目ですcool
(ちなみにもっている英語を発音しています)

\SIMPLE/


シンプルで使いやすく

\ICONIC/


ファミリーカーの象徴的存在で

\ECO/


低燃費で環境に優しく

\NEEDS/


老若男女問わずあらゆる方の
ニーズを満たした

\TRESURE/


きっとあなたの宝物になるに違いない

\ATTRACTIVE/


とーーーーっても魅力的な車ですcar

新型シエンタ試乗車ございますfrog_thanks

今日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております

heart福岡トヨタ 新宮古賀店heart
古賀市日吉3丁目21-8
heart092-943-5051heart

新宮古賀店☆新型シエンタ試乗車届きました!

新宮古賀店|2022.08.25

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の木原ですblush

待望の新型車 シエンタ
新宮古賀店に届きました~pachipachi

8月いっぱいまで新宮古賀店で
新入社員研修中の安藤くんの
写真慣れしていない
あどけない様子とともに
ご紹介しますlaugh

\じゃ~ん/


福岡トヨタ新宮古賀店の
新型シエンタ 試乗車は
HVBRID Z 5人乗り
外装色 アーバンカーキ

今回のマスメインカラーとなっている
アーバンカーキflower_pink
RAV4やアクアにも設定がある
この色とってもオシャレでかわいいですよねwink

ちなみに内装もカーキですflower_red



\ヘッドランプかっこい~い!/


Zグレード専用のヘッドランプ
オシャレですね~!

\荷室もひろびろ/


セカンドシートをたたむと
フラットな空間のできあがりpachipachi
キャンプにもぴったりですblush

\木原さんも横どうですか?/


低床なのでちょっと腰掛けるにも
自転車などの荷物を載せるにもラクチンですpeace

\標準ホイールも素敵star


Zグレードの標準ホイール
ダークグレーとシルバーの
スチールホイールもツートンでかわいいですblush

\キックしたらドアが開きました!/


Zグレードに標準装備の
ハンズフリーパワーバックドアstar
両手が塞がっていてもあくから
荷物がいっぱいでも雨の日でも安心ですlaugh

これには安藤青年もびっくり
感動していましたsurprisepachipachi


新しくなったシエンタ
是非、福岡トヨタ 新宮古賀店に
見に来てくださいwink

みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますflower_blue

ladybird福岡トヨタ新宮古賀店ladybird
古賀市日吉3丁目21-8
ladybird092-943-5051
ladybird

ページTOP