福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:109068

新宮古賀店

福岡県古賀市日吉3丁目21-8

092-943-5051
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新宮古賀店★PayPayドームからあの車がやってきます!

新宮古賀店|2023.11.29

こんにちはlaugh
福岡トヨタ 新宮古賀店の田上ですfukidashi3

11月ももう終わりに近づき
2023年も残すところあと1ヶ月となりましたpanda_thanks

街中もクリスマスムード一色で

キラキラ光るイルミネーションstar
クリスマスツリーnote2がとても綺麗で

見るとワクワクしますねblush

ワクワクといえば、、、panda

新宮古賀店に

PayPayドームでお馴染みの
あの車がfukidashi3
期間限定でやってきますbear



皆さんきっと一度は見たことが
あるはずですcool


その車とは、、、surprise



\ピンククラウンオープンカー/



PayPayドームでよく見る
あの
ピンククラウンが期間限定でsurprise

12月1日~5日まで

新宮古賀店で展示されますrabit

普段なかなか間近で見ることが
できない
ピンククラウン

この機会に是非
目の前で見て頂き

記念撮影もオッケーですok

5日間限定での展示と
なっておりますのでnote3

このビッグチャンスを
お見逃しなくfukidashi3


新宮古賀店スタッフ一同
たくさんのご来店
心よりお待ちしておりますfrog_thanks

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car


 

新宮古賀店★ケータリング店長

新宮古賀店|2023.11.09

こんにちはblush
福岡トヨタ新宮古賀店
営業の棟田ですsmiley

先日の福岡トヨタ大創業祭ですが
たくさんの方にご来店
ご購入いただきましたblush
本当に有難うございましたlaugh

お陰様でイベント期間中の
新車の販売で
全社1位になることができましたblushflower_pink

周りの店舗の方々にも
新宮古賀店頑張ってたね~!
どうやって実績あげたの~?

と聞いていただいたのですが

ぼくは、新宮古賀店全員が
チーム一丸となって
目標達成に向かって協力できたからだと
思っていますblushfukidashi3

ただ、

そんな僕たちをイベント期間中に
陰から支えてくれたのが・・・
木原店長が土日に作ってくださった
みんなのお昼ごはんでしたblush

今日は…みなさまだけにコッソリ
僕たちの心とお腹を満たした
店長メシをご紹介したいと思いますsmiley
 
まずは、初日ですkirakira_star
店長曰く、一番の得意料理である
台湾料理のルーローファンwink



店長のルーローファンを
ずっと食べたいとリクエストしていた
田上スタッフ、念願のルーローファンです。
おいしいおいしいと
たくさん写真を撮っていましたcheeky

次の日はタコライスblush





柿田リーダーの好きな
卵焼きやウインナー・ベビーハムなど
おかずのケータリングもありましたsmiley



梶山スタッフは2杯
坂梨スタッフにいたっては4杯
おかわりしていましたblush


そしてそして
みんな大好きカレーライス



柿田スタッフ
どんぶりで食べちゃっていますcheeky



仕事終わりのカレーは
おいしいなあと
田中スタッフもご満悦blush

そして最終日は
バジルチキンときのこのソテー
みたいなやつと



おいしそうなサラダですblush



これも坂梨スタッフは
4杯おかわりをしていましたblush




今日は大創業祭の
店長メシシリーズブログでしたblush

\次回ブログをお楽しみに/


star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

新宮古賀店☆大創業祭はじまりました!

新宮古賀店|2023.10.07


こんにちはsmileystar

福岡トヨタ新宮古賀店
店長の木原ですblush

遂にはじまりましたfukidashi3
年に一度のお祭り


福岡トヨタ
大創業祭


\ポップコーン/


ご来場の方にはポップコーンstar

同期コンビ坂梨くん田上くんの
笑顔もはじけていますheart

\うまい棒つかみどり/


みんな大好きうまい棒のつかみ取りも!
あたりを引いたら素敵なプレゼントがheart

研修生の池田さんと木原くんflower_red
こちらも初々しい笑顔ですstrawberry

\クラウンスポーツも来ました/


昨日、発表になったばかりの
クラウンスポーツ展示車もございますflower_pink

こちらもみんなで
かっこよすぎる!!!!と
感動していますblush

一年に一度の大イベント

福岡トヨタ大創業祭
みなさまのご来店


\心よりお待ちしております/



heart福岡トヨタ新宮古賀店heart
古賀市日吉3丁目21-8
heart092-943-5051heart


 

新宮古賀店☆クラウンスポーツ展示車登場!!!

新宮古賀店|2023.10.06

こんにちはlaugh
新宮古賀店 研修生の木原昇吾ですbyebye

店長と同じ苗字ですが
弟ではありませんcheeky


本日発表されたクラウンスポーツ
展示車が早速新宮古賀店にやってきましたので
ご紹介致しますfukidashi3



新型クラウンスポーツ 
Z 2.5L ハイブリッド

外装色 ブラック
内装色 サンドブラウン


思わず「かっこいい!!」と口に出てしまう見た目up






後ろ姿から始まったと言われるクラウンスポーツ‼
誰もが目を引く美しさですkirakira_star


続いては内装のご紹介です‼

 
座り心地抜群の本革スポーティシートが標準装備fukidashi3
クールな梶山スタッフも思わず笑みがこぼれますblush


ちなみに、、、次の写真は新型ヴェルファイアの時の
梶山スタッフです。。
今回とどこが違うのでしょうか。

間違い探ししてみてくださいlaugh2


僕は表情の違いを見つけることができませんでしたhiyaase2

写真を撮るときはこの顔と
決めているのでしょうか?


気になった方は本人に聞いてみてくださいhiyaase1


ぜひ新型クラウンスポーツ
気軽に見に来てくださいlaugh1

それから‼

10月6日~10月15日まで
福岡トヨタ81周年大創業祭を開催しております‼
1年に1回の大創業祭!お子様が楽しめるイベントも
準備しております‼

ぜひ、福岡トヨタ新宮古賀店に
遊びに来てくださいfukidashi3

福岡トヨタ 新宮古賀店
古賀市日吉3丁目21-8
092-943-5051

新宮古賀店☆クラウンスポーツ発売開始!

新宮古賀店|2023.10.06

こんにちは!
新宮古賀店の坂梨です!panda

お待たせ致しました!!

本日
新型クラウンスポーツ
発売開始しました!pachipachi





早速、新宮古賀店には
クラウンスポーツの実車が到着しました!car

是非一度
実車を見にご来店くださいpanda_sorry

また、本日から

福岡トヨタ!一年に一度の
大創業祭も始まっています!

店舗一同
フルスロットルで営業致します!fire

沢山のお客様のご来店
心よりお待ちしております!!

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car

 

新宮古賀店☆研修生が来ました!

新宮古賀店|2023.09.28

こんにちは!
新宮古賀店の坂梨です!panda

9月から新たに研修生が二人来ましたpachipachi
その二人を紹介します!



左から、

池田真菜香スタッフ

木原昇吾スタッフ
です!

お二人に意気込みを聞いてみました!

『1月の本配属まで残り3か月。
先輩方の姿を見て学び、
お客様の声を聴いて学び、
日ごろの努力を大事にして一生懸命頑張っていきます。
よろしくお願いいたします』

池田 真菜香スタッフ(写真:左)


『入社して半年経ちますが、
まだまだ分からないことばかりなので、
日々勉強させていただきます!
新宮古賀店のかっこよくていけてる先輩方から
一つでも学べるように
精一杯頑張ります!』

木原 昇吾スタッフ(写真:右)

10月には一年に一度の
大創業祭があります!fire

積極的にチャレンジして
たくさんのことを学んでほしいと思います!

今月も残りわずかですが
新宮古賀店一同元気に営業致します!fire

沢山のご来店お待ちしております!

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car




 

新宮古賀店☆旅立ちの日。

新宮古賀店|2023.08.31

いつもお世話になっております。
福岡トヨタ新宮古賀店
新入社員の橋口です!panda_sorry




3ヶ月間、新宮古賀店で
研修に来ておりました
若松スタッフ、橋口

それぞれ明日より
千早店、福津店へと
旅立ちますcar





今日までサービス研修を含め
3ヶ月間という短い期間でしたが、
非常に多くの事を学ばせて頂きました。

働く中で、多くのお客様から
お声掛け頂いたり、
ご挨拶をさせて頂いたり、
時には、商談もご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。

そして
店長、副店長をはじめ、先輩方には
沢山のご迷惑をお掛けしましたが、
仕事内容はもちろんの事、
礼儀作法や言葉遣いなど
社会人としての基礎も含め、
教えていただきました。

新宮古賀店には
私たちと年齢の近い先輩方が多く、
非常に親しみやすく、
わからないことを何でも気軽に
質問でき
ました。
 


先輩方の優しいお人柄と
お客様に真摯に向き合う姿勢を
しっかり見習っていこうと思います。

次の店舗でも
教わったことを活かして
更にパワーアップします!fire


3ヶ月間、本当にありがとうございました!





そして!

明日から新たに2か月間

新宮古賀店に二人の研修生が来ます!pachipachi
次回のブログにて
ご紹介させていただきます!laugh


まだまだ暑さが残っており、
天気も不安定な日々が続いておりますが、
みなさまも
体調にお気をつけてお過ごしください!blush


 福岡トヨタ新宮古賀店 

car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car

新宮古賀店☆インターンシップ生がやってきた!

新宮古賀店|2023.08.23

いつもお世話になっておりますlaugh
福岡トヨタ新宮古賀店
新入社員の橋口ですbyebye


この度!

柴田かれんさんが

インターンシップ生として
新宮古賀店に来ていますpachipachi




意気込みを伺いましたpanda


このインターンシップを通して、
自分自身が
社会に出て仕事をする目的
意義を一つでも
多く見つけていきたいと思いますfukidashi3
店舗で見かけましたら
ぜひお声掛け下さいheart




一日だけでかなり親睦を深めることができましたfrog




\ 木原店長が出版された本を頂きましたfrog_thanks /





これからも、猛暑と柴田さんの熱
負けないように
元気に営業して参りますgood



そして、

8月25日(金)
8月26日(土)
8月27日(日)


夏のプレミアムSUV祭
を開催しておりますfukidashi3






今月最後のイベント日
なっておりますmaji

沢山のご来店
お待ちしておりますgrad



car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051
car

 

ページTOP