福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:108940

新宮古賀店

福岡県古賀市日吉3丁目21-8

092-943-5051
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新宮古賀店☆ショールームに登場☆

新宮古賀店|2024.03.15

こんにちはlaugh1

新宮古賀店 
営業の棟田ですbyebye

販売中のクラウンスポーツを
ショールームに展示しましたstar

いや~!めちゃくちゃ
かっこいいですね~pachipachi





3月実績が絶好調の

坂梨スタッフと木原スタッフ
なかなかスマートに
写ってますね~glad







ご来場プレゼントも
ご用意しております!

決算の土日わくわくですup
今週末も福岡トヨタ新宮古賀店へ
お越し下さいstar


スタッフ一同みなさまの
ご来店を心よりお待ちしておりますlaugh1



F8A3新宮古賀店F8A3
F99F古賀市日吉3丁目21-8F99F
F972092-943-5051F972



 

新宮古賀店☆大阪旅行行ってきました

新宮古賀店|2024.03.06

こんにちは 
新宮古賀店サービスの吉田ですpachipachi

二月の中旬に私用ですが
大阪旅行に行ってきました!

関西国際空港近くの
りんくうタウンアウトレットに
買い物に行ってみました!

りんくうアウトレットから空港までの連絡橋が
綺麗でしたので写真を撮ってきましたpachipachi

初めてのりんくうアウトレットに行って
ショップの数に圧倒されました!

 

大阪旅行の際は、訪れてみてくださいF8F5

3月は決算です!fire
沢山のご来店お待ちしております!
3月も新宮古賀店を
どうぞ宜しくお願いいたします!


car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051
car







 

新宮古賀店☆京都に行ってきました!!

新宮古賀店|2024.03.03



こんにちは 新宮古賀店サービスの土橋ですpachipachi

 
2月の上旬に私用ですが京都旅行に
行かせていただきました!!
京都と言えばみなさんご存じ金閣寺。
初めて生で見ましたがとても感動しましたpachipachi
清水寺にも行って
清水の舞台から見る景色はこんな感じです



また訪れたいと思える良いとこでしたpachipachi
自分の話はこれくらいにして、

3月も新宮古賀店を宜しくお願いしますfukidashi3

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051
car

新宮古賀店☆和田毅選手生誕祭!!!

新宮古賀店|2024.02.22

んにちは!
新宮古賀店 営業の木原ですlaugh1

2月21日から2月25日まで

「和田毅選手お誕生日おめでとうフェア」
開催しておりますpachipachi





こちらが新宮古賀店の和田毅こと坂梨スタッフです!

坂梨スタッフも思わず和田投手の真似をしてしまうほど
盛り上がっておりますfukidashi3


しかしよく見ると、、、手に持っているのは、、、


\ キュンheart


福岡トヨタ限定フレーバー
千鳥屋「チョココース」です
heart

こちらはご来場プレゼントでご準備しております!
その他にもご成約プレゼントもご準備しております!!






スタッフ一同このイベントでいつも以上に
盛り上がっておりますpeacepeacepeace

皆様ぜひ気軽に遊びに来てください
bear_thanks


runner福岡トヨタ 新宮古賀店runner
runner古賀市日吉3丁目21-8runner
runner09
2-943-5051runner


 

新宮古賀店☆小長野自己紹介します!

新宮古賀店|2024.02.14

こんにちは 
新宮古賀店サービスの小長野です!penguin
今年で入社4年目になります!
 
車の整備に関してはまだまだ先輩方から 
沢山教えて頂きなが

毎日頑張っています。runner

 休日は基本家で
ゲームをしており、
好きなゲームは
シューティング系のゲームです!

趣味の一つとして
冬にはスノボーに行きます!
冬が終わるのが少し寂しいです。tear
 最近はそこそこ滑れるようになり
いつかはジャンプ台を使って
飛びたいと思っています!good

休日の過ごし方がインドアが多いので
外で遊べるサバゲーなどに挑戦して
色んな趣味を増やしていこうと思っています!




お車の事で何かお困り事がある時には
是非小長野までご連絡下さい。
お待ちしております!!

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car

新宮古賀店☆十日恵比寿神社に行ってきました!

新宮古賀店|2024.02.07


こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の柿田です!

今年も早いものでもう1ヶ月が過ぎましたsurprise
年始から多くのお客様にご来店くださり
たくさんの新車をご購入いただいておりますblush
本当にありがとうございますpanda_thanks

前々回のブログでも少しご紹介させていただきましたが
先日、十日恵比寿神社に行ってきました!

十日恵比寿神社に行く事は毎年恒例ですが
出店で手相を見てもらう事も恒例行事になっていますbyebye

じゃんけんで占ってもらう人を決めていて
昨年は梶山スタッフだったのですが、今年は、、、

新宮古賀店|店舗ブログ|福岡トヨタ自動車 (fukuoka-toyota.co.jp)
↑昨年のブログですblush

私、柿田が占ってもらう事になりましたpachipachi


昨年の梶山スタッフは
『直感を信じれば、天下を取れる手相』

でしたが、柿田は、、

『地道にコツコツと仕事をすれば成功する』
と言われましたrunner

本当に今の自分に言われている様な気がして
少し怖くなりましたが
占い師の方の言葉を信じて地道にコツコツ頑張りたいと思いますfine

\今年もいっぱい車が売れますように/


営業スタッフ皆でしっかり挨拶をしてきましたblush

今月も皆さまどうぞ
福岡トヨタ 新宮古賀店を
宜しくお願い致します!


kirakira_star福岡トヨタ 新宮古賀店kirakira_star
古賀市日吉3丁目21-8
kirakira_star092-943ー5051

新宮古賀店☆【大好評】ボディメンテナンス

新宮古賀店|2024.01.31

こんにちは!
新宮古賀店の坂梨です!panda

今回のブログは

只今、福岡トヨタで好評中fukidashi3
ボディメンテナンスについて紹介しますpachipachi



これまでにも多くのお客様に
ご好評頂いている
ボディメンテナンスは、完全予約制で
2、3時間かけてボディを綺麗
する作業になりますstarcarstar

撥水光沢を復活させfire

作業後のボディは、
まるで赤ちゃんの肌のように
さらさら、つるつるになります!

年に1度や半年ごとに
多くのお客様に
施工いただいています!!

是非一度みなさまも
ボディメンテナンスしてみませんかfukidashi2





また、コーティングを再施工する
ボディリフレッシュ
新たに始めております!

詳しくは店舗までお問い合わせください。
ご連絡お待ちしておりますfukidashi3

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car

新宮古賀店☆1月も残すところあとわずか!

新宮古賀店|2024.01.24

こんにちは!
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の田上ですlaugh

1月も早いようで
もう終わろうとしていますねsurprise

突然ですがfukidashi3

前回のブログで
営業の梶山が新型ヤリスクロスを
宣伝していましたが

ついにカタログ
届きましたーpachipachi

\仲良しコンビの坂梨スタッフと木原スタッフ/




いちいち気持ちいい
というキャッチフレーズは
まさにぴったりですyes

\今年年男の坂梨スタッフ、ドラゴンを表してる表情だそうです/




新宮古賀店にはヤリスクロス
試乗車もありますpanda

沢山のご来店
心からお待ちしておりますgrad

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car


 

ページTOP