福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★7.8月のエンジニア研修生!!!

2024.07.21

flower_blue店舗ブログflower_blue



皆さんこんにちはrunnerstar



いつも福岡トヨタ流通センター店を
ご利用頂きまして
誠にありがとうございますgradheart




営業スタッフの稲益です!!




お待たせいたしました~fukidashi3


7月からの研修生残り

2人を紹介しますgood



今回は
エンジニア編です




まずは写真右側から



末岡 鷹
スタッフです!!



ここで皆様に質問ですpyokotan_niyari



末岡スタッフ
下の名前はなんと読むと思いますか??





・・・・clock





正解は

ようです!!!


皆さんは読み方当てれましたでしょうか??




末岡スタッフは
眩しいくらいニコニコの笑顔が似合うので
私は名前を聞いた時に
勝手に太陽のfineかな~
なんて思っていましたlaugh



お父様お母様
大変失礼しましたhakota_sorry




この笑顔可愛くないですか~heart




末岡スタッフの名前の由来は
お父様が
福岡ソフトバンクホークス
大好きでそこからついたようですfukidashi3fukidashi3




学生時代の経験スポーツは
・・・・・・・

野球でs

はなく・・

バドミントンだったそうですrunner





*出身*
長崎県長崎市





*誰にも負けないこと*
長時間睡眠

休日は基本的に
10時間以上寝るそうですshootingstar
若い!!!(笑)



*自分の前世は?*
鳥!!

名前がなので、宿命だったかも・・・laugh



*今後の意気込み*
早く仕事を覚えて、
貢献できるようになりたいです!








エンジニアの研修生は
8月末まで流通センター店で研修をした後に
本配属となりますchiken


見かけた際は声をかけてみてください!!