福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★7.8月のエンジニア研修生!!!Part2!!!

2024.07.23

flower_blue店舗ブログflower_blue




皆さんこんにちはballrice



いつも福岡トヨタ流通センター店のブログを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございますhakota_thanksstar




営業スタッフの稲益です!!






7.8月の研修生ラスト紹介ですpeace




最後の人物は!!!



写真左側



くどう けいと
工藤 奎人
スタッフ



工藤スタッフは
バリバッリの
野球部だったそうです!!!!


大学生まで野球を続け

花形ポジションピッチャーでしたfire







もう後ろ姿でわかる
かっこいいやつ・・・penguin


「モテたやろ~」と聞くと
否定しない答えが返ってきましたlaugh






そんなばりばり体育会系の
工藤スタッフ・・・fukidashi3fukidashi3


ノリも体育会系

上下関係が厳しかった野球部で
メンタル面もかなり鍛えられたそうでfire




高校1年生の時の文化祭で

高校3年野球部の先輩のご指名が入り
全校生徒の前で
アドリブ
一発芸をしたみたいですgaan



・・・・・




結果は


大爆笑nekokaburi
大盛り上がりtono

かなりうけたそうだったそうですlaugh




いや~全校生徒の前はかなりの
根性が必要ですよね!!!


当時の一発芸を頼みましたが
忘れたという言い訳で
見せてくれませんでしたpyokotan_cry





鋼のメンタルが鍛えられた工藤スタッフは
メンタルの強さは誰にも負けないことだそうです


今後の成長が楽しみですね~ameba_peron







*出身*
大分県豊後高田市



*趣味*
釣り
今までの大物は
50cmの鯛

旅行
大阪Loverですfukidashi3fukidashi3




*前世は?*
ピン芸人


*憧れの車*
FJクルーザー


*意気込み*
資格を最速で取得!!
仕事を早く覚える!!





工藤スタッフは総合職として入社しましたので、
車の知識を豊富に詰めた状態で
営業マンになりますpenguin







皆さんも工藤スタッフの一発芸が見たいと思いますので
ぜひ一緒にお願いしてみましょう!!