仕事内容

レセプションコンシェルジュの仕事内容

  1. 朝礼・店舗清掃
    当日のお客様の確認、連絡事項を全体で共有し、お客様の来店に備えて店舗を隅々まで清掃します。
  2. お客様対応・呈茶
    店舗にはお車を検討されているお客様、点検待ちのお客様等数多くのお客様が来店されます。お出迎えから始まり、お客様のパーソナル情報を常に把握するだけでなくお客様に寄り添い真のサービスをご提供する
  3. 電話対応
    3コール以内に電話に出る事が基本です。顔が見えないからこそ、丁寧な対応を心掛けましょう。
  4. パーソナル情報整理
    大切なお客様の情報を管理すると共に、お客様お一人お一人の情報をまとめ、次にご来店いただいたときに最高のおもてなしができるよう整理を常に行います
  5. 営業への引き継ぎ
    お客様のお手間を取らせぬようお伺いした内容を正確にスタッフへお伝えします
  6. 周辺商品販売
    車だけでなく関連商品も多数ございます。
  7. お見送り
    またこのお店に来たいと思ってもらえるよう、心を籠めてお見送りを致します。
  8. 終礼
    翌日の仕事内容、伝達事項を確認し共有致します。